忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ライブ前日にして、張っていた糸が切れてしまった。

これはこの人、こっちはこの人っていう分け方があるのかもしれないけど、
さくっと言い返されて、
実は本気で言っていた分、結構傷付いてしまった。

からかってるにもしてももうちょっと言い方があってもとか思ったりしつつ、
それが本音なんだろうけど。

私も本当は別なところで力を出して行きたいのに。
すげーコンプレックスだ。

拍手

遂に顔に出た

昨日、精力的に作業して、比較的進んだような気がするんだ!
週末は家を空けるし、色々予定があるから今の内にやらないと!

頑張った気がするんだけど、
後半動けなくなって寝るんだか寝ないんだか、
ちょっと椅子でくたばり掛けたところまでは覚えてるんだけど…。

何故、最後は足が痺れて動けなくなっていたんだろう?

歩けないじゃんと思って這って移動した次第。
ベッドに上がれず悶絶。


朝、目の下黒い言われて鏡を見たら、
自分でもわかる程凄いクマが出来ていた。

さて、私は今夜は寝れるのだろうか。
車にシンセ積まなきゃ。
泊まり荷物に忘れ物はないだろうか。
肌の手入れもしたいし、練習もしたいのに。

なんで出発の日が休みじゃないんだろう。
慌しく出ると気持ちが疲れてしまうのにね。

拍手

出会いは幸せ

アカペラで目上(というよりも自分より年上)の人に出会う事が少ない分、
音楽で見ればかなりの人と出会っている。
とは言え、相手が余りにも余りで頼み事をするなんてとんでもないと思うのだ。

今年の初めの方だったかもちょっとした事があって、
意を決して頼み事をして、それに応えてもらった日には…!!
相手の懐の深さに感服しつつ、
頼んで叶えてもらえるようになれた自分に妙に嬉しくなった。

して、またしても「この人に聞けば間違いない(理想的な答えを頂ける)」と思いながらも、
とても聞く事なんて出来ずに半年弱経過。
もうどうしてもどうしても聞きたくて意を決して尋ねたところ、
非常に親切丁寧詳細なお答えを頂く事が出来た。

やっぱりこの人に聞いて良かった!
聞いた答えに間違いなけえば、聞いた相手にも勿論間違いなかった。

凄い人と知り合いになれた自分が嬉しくて、
変に「色々頑張ってきて良かったな~」なんて思ってみたり。

自分もそういう人になりたいなー。
(私は心が狭いからね、聞かれても答えないから)


今年は何よりも出会いが多くて、色んな人と知り合った。
知っている人が知り合いになった。

元々知り合い・友人の人もより深いお付き合いが出来た。
…会う回数は少なかったかもしれないけど、濃密に。

自分は幸せだなー。

拍手