忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハモリ倶楽部・仙台1日目

私の仕事の休み方は結構中途半端で、
欠勤とか半休ではなくて、
ギリギリまでやって○時に退勤という感じ。

仕事もすっかり休めればいいんだけどそうもいかなくて、
寧ろ盆休み前の顰蹙でもあるからして。

そういう休み方をし始めた頃は、
11時とかに居なくなるとまさに微妙だったが、
普段から病院やらでも途中で居なくなるのもあって、
昼休みにカブったりして無理しているよりはいいかなと。
(みんなが休んでいる時にやっているから目立つ

んでギリギリまでバタついて16時の退勤。
今思えばもう少し早く出れば良かった。


一旦帰宅して金ケ崎ICで合流、仙台に移動開始。

出遅れた分どんどん遅れてる…携帯で道を調べていたら具合悪くなる。
結局「仙台は七夕で渋滞している」という事で、
市街地まで行かず泉で降りて地下鉄→電車で移動する事に。
割引の為古川で一旦出る。
泉PAで初めて降りた。
早速渋滞、ようやく停めて地下鉄で仙台→あおば通りから榴ケ岡。

20分ちょい遅れで到着。
ま、仕事して来たんだし、県外から来てるんだから致し方ないよね…寧ろ渋滞なのにかなり善処。
スタート~見られなかった分はDVDに期待しよう♪



遅れたついでに水分補給。
チケットを出す。
カメラは置いてきたからない(だから次の日に忘れていった
昔に比べてカメラチェックが甘くなったよね…面倒だから?


以下、ゴスペラーズ仙台(8月8日)の事が書いてあります。
差し障りのない程度に書いてるけど、ネタバレが気になる方はお控え下さい。

拍手

PR
        
  • 1
  • 2
  • 3