忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参った

もやもやもやー。
すっきりしない…。

私はいらない子なの?
なーんて。

明日はちゃんと仕事に行けると良いな。

拍手

PR

てやんでぃ

祝日連休に挟まれているから、
そりゃ仕事も忙しくてしょうがないと思っていたけども、
昨日の午前中から胃痛がして、
これはストレス胃痛だなと思った。

そのまま夜まで痛くて、
風呂入ってても痛くて。

今日の朝もやはり痛くて珍しく薬を飲んだが、
さっき接客後に戻ってきて(忙しいからバタバタしている)
倒れたファイルを拾おうと下を向いたら、

胃液が口の中に(げぇ

拍手

回復

やっと心身が落ち着いた自覚。


金曜の練習が終わった後、1人で盛岡に泊まりました。

まず大きいのが土曜休みという事。

別に休みがなかった訳ではないけど、
前回の土曜休みは16日だったので休みとは言えない。
その前は7月だったしやっぱりライブをしていた。
その前もやっぱりライブをしていた(あれ?

帰宅距離が短いのもひとつ。
夜にコンビニ寄って悠長に見て歩けるのは凄い余裕。
睡眠の心配をしながら運転する事もない(^ー^)

そしてゆっくり睡眠が取れた事。
満足。

そして会いたかった人に会えた事。
これはかなり力になった。


「生命エネルギーの低下」なんてちょっとした診断で出てきたりして、
心も身体も疲れている自覚があって凄く嫌だったけど、
秋口にしてようやくリセット出来た。
この調子で生活も元に戻しましょう!

拍手