忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント終了。

普段だと何かしらのイベント前日は結局準備に追われてわらわらのはずなのに、
妙に実感のないせいか、寧ろ普通に過ごし過ぎた感じ。

何もしなくていいな~と結構勝手に歩いてたような?
ついつい口出ししてしまう小姑。
全体リハはみんな居ちゃうんだしスタッフの子達も見に来て良かったんじゃないかな?
(私らが出発した時はご飯食べてたようなので→将来の為に)

拍手

PR

福島のアカペラ

福島大学の学祭にアカペラの発表を見に行く。
発足から1年ぐらいらしい。
ハモネプの影響を受けてという事で聴き馴染みある曲多数であった。



拍手

動画サイト

アカペラ関係の調べ物してて、
さっき気付いたんですけど、

YOUTUBEにUPした君に咲く花が、
いつの間にかニコ動に転載されてる…。

(コメントが怖いから個人的にニコ動にはUPする気がない)


わー…。


きっと知っている方の犯行なんですよね。

(もっと練習して頑張ろうっと…)

拍手

ねぇ、笑って。

ちょっと前のライブで、
進行表(曲順が書いてあってステージに置くヤツ)の下に「笑顔」って書いたんだけど、
笑顔って忘れるし、妙に引きつりませんか?(笑)

学生合唱のテレビ見てると凄い顔してるなぁって恥ずかしながら思う私ですが、
昨日VOIVOIの全体演奏聴いて、
演奏が良いから「もっとみんな笑えー」って思いました(^_^;

あれを笑顔で歌ってくれたらもっと楽しい。


合唱の笑顔は「作り過ぎ」感もあるものの、
それなりの効果があるんですね♪

拍手