忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴスペラーズ坂ツアー06-07「セルゲイ」1

@岩手県民会館
4月15日(日) 16時45分開場 17時30分開演

ネタバレ。


ゴスライブに行って来ましたよー。
以前と違い公演数はこなしませんので1回を存分に楽しむ次第です。

という訳で岩手県民会館のチケットを無事入手出来ましたので行って参りました。
以下ネタバレになるので、ご注意あれ。

拍手

PR

あ、そうなんだ☆

レイトン教授のCMで、オオイズミ氏に出題しているのは(声の出演のみ)
やはりヤスケンさんなそうですね。
直接問い合わせた方のブログを発見しました。

これも「謎解き」の一つらしい(笑)
本編にも出ているそうだよ。


アムロ・レイの声優は古谷徹さんです。
他に、
星飛雄馬(巨人の星)
タキシード仮面(美少女戦士セーラームーン)
などもやられています。

因みに気になっていた話題の結論。

●NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGEの声優
安部礼司/小林高鹿
安室礼司/古谷徹(ゲスト出演)

●NTTドコモのラジオCM
古谷徹(弟)と池田秀一(兄/シャア・アズナブル役で有名)の共演


すっきりしましたね。

拍手

久々にGOS

本屋に久々に行く。
最近、余り本屋に行ってない気がする…行ってるけど長時間居なくなった。

おざなりにしていたPATIPATIを購入。
ホントは買わない予定だったけど、結局買ってしまった。
友人が保存用に2冊買ってしまうのが多少頷ける。


昨日の僕らの音楽は非常に良かった。

ひとりを歌っている時の酒井さんはイヤらしい。
きっとそういうフェロモンが出るんだろう。

加藤登紀子さんはやはりいい女だ。
てっちゃんの声が少し若すぎる感も多少あったが、凄いものを見た。

下にも書いたが、ビデオを撮らなかった事だけが悔やまれる。


何やらゴスマニの会報も発送されてるらしいから、ライブの後期日程も出ているんだろう。

拍手

        
  • 1
  • 2
  • 3