忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

運転手的

日常的には飲まない。
職場で飲み会はほとんどない。
最近は呼ばれて飲みに行くというのは増えたかな?
と言っても普段から飲みたい・飲んでいたいという程でもない。
街から離れてるのでわざわざ飲みに出掛けはしない。
でも季節限定とか変わったチューハイは飲んでみたいからつい買う(^_^;

両親は晩酌タイプ。
先月末から色々忙しいのもあり、
紛らわすのに結構飲んでいるかも?
一応「何かあったら」と思い、私はしばらくの間は飲まないでいた。

先日「母が飲んでいないようだ」と思って、
久々買ってしばらく置いていたのを開け、
食事が済んで洗い物をしていたら下から缶が出てきた(ありゃ
何もなくて良かった…やっぱりしばらくは飲まない方がいいなぁ。
失敗失敗。

因みにこれは「食前酒」ともあって、
飲み口は軽いような気がする。

拍手

PR