忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメで食堂の撮影

先日、ブログ掲載用にとデジカメを持っていったんだけど
(やはり撮影サイズを考えると携帯では限界がある)
携帯の写真に見慣れているせいか、
余計に暗く見えるなぁなんて思ってきました。
デジカメを買ったのは結構前で、
しかも私以外の人が撮影すると高確率でブレるっていうね…。

で、撮ってきたのは某食堂内。


カウンター


テーブル席


憩いの場

先日は14~25時までいた訳で、
「おなかすいた」と言ったら余りご飯のチャーハンが出てきました(笑)

拍手

PR