忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

イー音は更に進化して開催決定

9日はイーハトーブ音楽祭の総会があり(例年よりかなり早い)
今年もスケールを更に拡大して開催が決定。
会場になはんプラザとかも加わり、
ナイトステージも充実するっぽい。

役員改選という事で、
会長とM副会長は立候補という形で再任…ついでに私も疑問を残したまま再任。
いいのかそれで!?

いまいち副会長という役職がよくわからないので、
寧ろサイト管理の方を頑張るべきだなと…。
必要な場合は何か言われるでしょう(~_~;
4月中に今年分にリニューアルしよう、うん。

昨年は個人的に忙しくてこちらには余り関わらなかった挙句、
当日に失礼をしてしまったので、
その辺の挽回はしておきたいなと…。

余りネットへの理解がスタッフ内でないのもあり、
情報待ちにヤキモキしてしまうので、
もう少しラフに動かそうかなと思う訳で。
(きちんとやろうとするのが逆に更新の仇になりそう)

出来ればスタッフとは切り離して参加もしてみたいんだけど…お客様の中にどなたか暇な方はおりませんか?
いや無理だな~。

久々行ったのもあり、
管理費や更新料、立て替え等々で1万2千円を預かった☆
さながら定額給付金♪
立て替えたお金は自分の中では既に忘れ去られてる訳で、
かなりの臨時収入…何に使おうかなぁ?

拍手

PR