忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケジュールとお財布状況

お金の使い方がきちんとしている方ではないので、
とりあえずレシートを取っておいて、
月末に「どんな事に使ったのかな~」とスケジュールと合わせながら確認します。
3月は忙しかったのもありようやく2・3月分をまとめ終えましたが、
やはり3月は特別な出費が多かったような?

演奏会の差し入れ
送別会に就職祝い
化粧ポーチや衣類(特に下着!)の新調
整体や病院に掛かってしまうのは時期的な物なのかな…。

4月はもう少し抑えられるかなぁ。
と言いつつ自分のライブもあるし、
既にTEAM NACSとEGO-WRAPPIN'は見に行く予定♪
気分が高まると使ってしまいそうだ。

拍手

PR