忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座

一日目続き。

おでん缶を買ってから銀座に移動。
山野楽器で楽譜を探す。

ka7さんがアバクロに行ったらというので店を探す。
なんだか香水の匂いが。
どこからだと思ったら店から…上(看板)を見たらアバクロって書いてある!ここか。

中に入ったら話に聞いた通り上半身裸の男性が居て、確かに店員が踊っていた。

夕食はコンセプトレストラン「vampire cafe」へ。
黒と赤を基調とした内装で、部屋の中央には棺と燭台。

vampireさんも普通に接客していた(笑)
執事さんが素敵であった。
食事も美味しかったし雰囲気にも満足。
帰りにvampireさんと写真を撮り、見送ってもらった。

食べ過ぎたので高くついたけど、銀座とか置いといてもそんなに高くないとは思う…面白かったから今度はみんなで。

ヘロヘロとホテルに戻り就寝。
ところでホテルのトイレと風呂がガラス張りなのは如何だろう?



拍手

PR