忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原

なんだか風邪疑惑のワタクシです。
連休中に東京へ行って参りました…何時ぶり?

一日目(20日

昼過ぎに東京着。
今回予約が遅く(仕事が忙しくて行けなかった)旅行会社で散々ホテルを探してもらった結果、秋葉原しかありませんでした。

同じ新幹線でげそリーダー鈴木君に会う(東京駅で発見)
新幹線を降りた足で秋葉原に向かい、噂の金沢カレー「ゴーゴーカレー」へ。
空いてて良かった喜んでいたら段々混み出し並んでいた模様。
肝心の味はかなり濃厚でデミソースのよう…ちょっと辛いかな?

一旦ホテルチェックインして身軽になり、駅前の案内所へ。
案内してくれたメイドさん?が良い人であった。

メイドカフェ「ぴなふぉあ」2号店へ。
ちょっと並んでいたけど眺めているだけも楽しい。
イベント期間中で、いらっしゃいませではなくお帰りなさいませお嬢様(ご主人様)と言ってくれるという。
お絵描きしてくれてチェキ一緒に撮って満喫。

ウサギ神社で胎内洞穴体験。
目も慣れない闇で体もこわばった。
一体どうなってるんだ?
うさ耳の巫女さんが可愛かった。
連休明けで閉店らしい。
ダンボール肉まんが食べられなくて残念。

続く。



拍手

PR