忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわて短角牛

2月21日の日中

土曜の移動中の話。
金曜にka7さんが職場の講演で食関係の話を聞いてきたそうで、いわて短角牛は安全で且つ美味しいという事で、その話を聞いている内に「そんなに美味しいというなら食べてみたい」という事でランチに行く事に。

扱っている店でやってるところ~と調べて、パイオニア牧場に行ってきた。

ちょうどマシェリに載ったとかでお客さんが多く、明らかに手が回ってない感じ。

高いからと中途半端にハンバーグとか食べてなんだかわからなくてもと思い、がっつりサーロインとフィレのステーキをセットで頼んだ。

サラダと牛刺し、スープ、肉、デザートとコーヒー…全体の値段は高いけど、確かに美味しかった。
大満足!!

忙しいせいか、肉の量が多く来たり(間違えて切っちゃったらしい)思いがけないサービスが(^^;

肉そのものについてはサーロインの方が脂が少なくあっさり目?
これは意外だった…。

とても贅沢したけど後悔はしない。



拍手

PR