忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウタバコ。

2月20日。

そんな事でリハに向かう。
出演者を所々で見かけたので散々パッシングをしたが気付かれなかった…迷惑だからやめよう。

ライブはリハを含めて色々な発見あり。

GOGOはそもそも編成が凄いから、充分それだけで成り立つ気はする…後は要所要所?
本人達は節目だったのもあり、いい感じで盛り上がったかな?

ツナカンは定演の時点では不安があったけど、充分練習してきたのか、感心の演奏だった。
ギャルバンって(どこでもそうなんだろうけど)女だけのバンドって以外の個性があるといいよね。

mosamosaさんは2回目の出演って事で、ライブ自体回数こなして更に楽しいライブだった。
人垣でせっかくの足下が見えないのが勿体ない…スクリーンとかあればそこを写したい。

自分としては準備不足多々だった…。

これまでのライブは準備に追われたり、内輪なのをいい事にぐだぐだが酷かったので、アプリ企画のライブとしては最終回という事でちゃんとしたライブを心掛けた感じで。
久々の曲を多くしたけど、変な癖が付いてしまった曲は最後までダメだった。

レギュラーをやってる限りは新曲を増やせなかったので、これからはこまめに取り掛かりたいなぁ。

と言った事で、アプリ企画ウタバコは最終回ですが、4月から私企画のアプリに手伝ってもらいウタバコをリニューアルする事になりました。
固定日にこだわらず偶数月のアカペラライブという感じでやっていきたいと思うので、皆様ご協力の程宜しくお願いしますm(_ _)m
4月の告知は別記します。

そうそう、アンプの調子が悪く、出演者とお客様皆様にはご迷惑お掛けしました。
ライブは何があるかわからないという事で、免じましてお許し下さい。

んで、打ち上げはいっぱい話もしたし、たらふく食べさせて頂きました。
帰って寝たのが朝方なのは言うまでもありません。

だいぶ記憶が怪しくなってきたのでこの辺で。



拍手

PR