忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

模索

音楽をしてる人…というか、イベントの企画や出演オファー、ライブ構成とかしてる人だな。

よく言われるんだが、
私は音楽を楽しんでるのかとか、
ライブ終わったら考え事をしてるのではとか。
そんなに変な顔してるのか?

まだしたい事の(メンバーとの)温度差は感じてるけど、
それはもっと何か、まだまだ出来るんじゃないかという、理想でありたいし。
(思いついたり出来るようになったらどんどんして行きたいし)

ダメだった時はここが悪かったと公開日記に書くだろうし、
ライブ後は比較的まったりぼんやりなので、
(速攻自分反省会するほど)私そんなに音楽に熱心じゃないよ…苦笑

遠方のライブ後なのでダメ生活になりそう。
新人材も良いけど旧友にも会いたいなぁ。
前にしたかった事を実行しようかなぁ~。

拍手

PR