忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も開催

花巻で毎年開催しているイーハトーブ音楽祭が今年も無事開催予定という事で、
昨日総会に参加してきました。

場所が花巻空港旧ターミナルだったので、
行くのは2回目。
空港だった頃も2回しか行った事ないな…。

9人ぐらい集まって、昨年の活動や収支、今年の予定や予算云々。
今回はゲストも来る予定になっているそうで。
新しい企画もあったり。

一応、本日には参加者の募集要項が届く予定で、
募集開始になります。

とりあえず前日の内にサイトup出来る準備だけしておきました。

facebookのガジェットが簡単に付けられる事を初めて知りました…。
これで自分自身が出来るだけアクセスするようになるかな。

イーハトーブ音楽祭公式サイト
http://ihatov.main.jp/m-fes/

拍手

PR