忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

夜更かしして何してるの?という一例

わざと夜更かしして色々片付けようと決定。
パソ起動、うまくネットが繋がらず2回再起動。

0:20
記録を残すべくエディター立ち上げ。

0:25
音楽聞きながらやりなよという事で作業用BGMを再生。
古いTODOリストの整理
メルマガを書こうとしたが、未記入スケジュールがあったのでそっちの片付け
結果的にアプリサイト、はもりっち協会、mixiアプリコミュ更新

0:50
マイミクシィ追加

1:03
メルマガ配信予約まで完了、DVDラベル作成開始。

1:26
ラベル印刷完了…途中でディスクがなくなって新品開封。
ビデオ編集開始

1:29
データ呼び出しに時間が掛かるので年賀状作成へ。

1:30
BGMが尽きた…別な作業用BGMを再生。

1:58
ビデオ編集ソフトがフリーズしている事に気づく。

2:04
年賀状は飽きたのでビデオ編集、データ読み直して再開。

2:09
データ出力開始、並行してフライヤー印刷

2:13
パソがフリーズ気味なので放置するべく裁縫開始。

2:39
裁縫を終えて帰って参りました。
ビデオのデータ出力も完了、とりあえず次のソフトに読み込み。
そうだ、フライヤー印刷もしてないよ。
とりあえず時間的に限界なので終了。

最終確認。
間もなく寝ます。

拍手

PR