忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の作業

昨日は少し体力に余裕があったので、
久々にノーパソを出してきました。

THAT'S HOKORI!!(゚Д゚)

ぱらぱらっとアレンジを2曲ほど。
音が聞こえないと作業にならないし、
音が聞けると無駄に聞き込んでしまう。


自宅のネット環境は元々2階で繋いでいたので、
PLCで1階に下ろしている。
でも兄や妹が帰ってきて「繋いでも繋がらない」と言う。
自分は部屋で出来るから(ノーパソを使わない事実)特段気にしてなかったので、
試しに部屋から別のLANケーブル持ってきて繋ぎ直してみたら使えたよ。

これは中で断線してるかもね。


家では弱めの別なメガネを使っているものの、
時に(パソ作業していると)左がよく見えないと思う時がある。
昨日作業していたらゴロゴロするので、
ゴミでも入ったかなと鏡を見たら酷い目やにが!!
目やにでゴロゴロって変だよ。

やっぱ左目病気かな~。
病院行ったらいいかな~。
眼医者はいやー。

拍手

PR