忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

リハビリ

最近、情報を整理して書くというのが苦手です。
…あんまり考えないようにします。


仕事を中心に考えると、
随分昨今は思うような生活が出来ていないものの、
その辺は割り切って励んでいかないとね。

振り返り損ねた2010年はいずれちゃんとやるとして、
今年の目標(希望)は

「やりたい事をやる」

…結構、やろうと思っていてしないで終わった事が多い。
色んな事は出来たけど。


音楽面は、
特にアカペラに関しては「ライブを昨年の半数にする」
→ひとつひとつを丁寧に確実にこなしたい。


結構頭の中が整理出来ていないので、
近い内に年始の目標も改めて整理したいと思います(苦笑)

とりあえずは文章に纏めるリハビリでした。
取捨選択しないとね。

拍手

PR