忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン、練習と誕生日

2月9日。

仕事後、バレンタインのチョコを買いに。
会社の分も代表で買う事になったがえらい悩んだ(゜o゜;
悩む事1時間。
レジにて袋不要と伝えたら困られた…あげる時は別に袋はいらない気が。

ファミマでいちごシュークリームが東北限定と聞き購入。
甘さが優しくて美味しい…また買おう。


2月10日。

仕事が忙しくなり練習だったが少し遅れて参加。
打ち合わせ事項は少ないので練習に専念。

ka7さん誕生日が近いのでお祝い会。
毎回プレゼントは個性豊かだと思う(笑)

夜中にTOYSに行ったら久々modsさんに会い色々な話を聞かせてもらった。
小澤さんも相変わらずで何より。

2月11日。

昼は久々に料理。
メインは決めていたが買物に行って副菜を検討。
我ながら珍しく手際がいい方だったのは偶然。
だいぶ食べ過ぎた。

その後、ひねもす→100円ショップ→ヨーカドー→パルと歩き、日中に帰る予定が着いたのは結局夜。


最近はこんな感じ~。



拍手

PR