忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

もにゃもにゃした感じ

寒いのが悩みです。

昨晩のライブ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
どうも、ミニノートをどこかに忘れてきてしまったらしく(ネタ帳のような落書き的な物)
心が落ち着かないのも悩みです。

非常に眠いですが、今日は声楽のお仕事しております。
プログラムが上手く組めないのが悩みです。

今日は早く終えて帰ろうと思います。
新人さんとのやり取りにちょっと疲れてきているこの頃です(余裕がないんじゃないかと)
多分、新人さん自身も言われる事に疲れてきているかも?


自分のしたい事が全部片付いたらすっきりするだんろうかー?
…眠い。

拍手

PR