忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げほげほ

ちょっと前まで音楽をしている人だった気がするのに、
風邪をひくとあっという間に他人になれる。

なんてったって、実践が何も出来ないもの…。
歌うとか、演奏するとかそういうどころか、
楽譜を書く、考える事まで。

頭が働かないし、耳もよく聞こえない。
鼻つまんで「ふんっ」としたって、またしばらくしたら詰まるんだもの。
(喉風邪で、恐らく耳(耳管扁桃腺炎)から来てる)

最近、ピアノ弾きも離れていたので、こうして弱ってしまうと更に離れる。
爪の伸び具合がまさにそれを実感させる訳で、せめて今日は爪を切ろう。

明日は練習日。
休んでもいいような気がするけど、
自分が歌えない以外は大丈夫な気がするから
(移動出来そうだし、ある程度の判別はつきそうだから)
とりあえず行く方向で。

本番近いしね。
私が行かないとせっかく集まるのに意味がない。

みんなも弱ってなきゃいいなぁ。
せめて伝染さないようにしないと。

拍手

PR