忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューリップ

家のお祝いの一つに母から球根をもらい、確か新婚旅行に行く前に雨の中植えたんだけど、
今気付いた、芽が出てる。

ちょっと浅く植えたので気にはしていたものの、なんとか咲きそうな気配なので良かった。



拍手

PR

今日はダメダメだったので明日は頑張る。

今日は寝坊しました。
昨日ちゃんとしてから寝なかった&ちゃんと目覚ましを掛けなかったのが敗因。
弁当も作れず、最近昼の出費が多いなぁ。

昼に買物行きました。
仕事終わってからだと、残業で遅くなったりすれば手間取るので。
個人的な買物が大半だったのと、
春パンを1枚分くらいは貯めたくて最近は買いパンも幾らか増えてます。
(旦那さん的には自家製パンの方がいいらしい)

仕事は幾らか繁忙期の終わり?を感じてきました。
もう少しで来年度なんだなぁ…。

先日、放置していたライブビデオの編集を頑張り、
ようやく渡すに至りました。
昨日発送も済ませたら、今日辺り届いたらしく、
ちょうど帰宅したところに「届きました」とわざわざお電話頂きました。
メールで済ませる事が多いので驚きつつ、
(多分)ライブ以来会ってなかったので、元気な声が聞けて良かった。

今日のメンタルはダメダメで、余計な事ばかり考えていたし、夕飯支度ももたもた。
雑務だって進みが悪くこんな時間です。
とりあえず反省して目覚ましをちゃんと掛けました。

明日は自分の事をちゃんとやろう!

拍手

仕事が落ち着かない限りは何も出来ない

早いもので3月に入りました。
本日の印象は仕事が忙しかったけど、それなりに物事が進んだかなと。

4月ライブ出演者、
本日だけでも進退色々ありつつ、
なんとか確保出来そうかなぁ…。
定期的に出演者を確保せねばならないという意味では、
ホント、来年度の岩手アカペラ事情が心配なところです…。

体調面は、
しばらく病院に行っていないのであちこち痛いのが気になります。
行く気していかないとね。

今月というか近日の目標は、
とにかく今あるTODOを増える以上に片付ける事。
イベント事はなりゆきでもいいから出来るだけ参加出来るといいなぁ。

因みに年末に振り返りし損ねたので、
年度末振り返りがしたい。

拍手

maps

今日のお昼はmapsにて。
期間限定の冷製パスタは細麺で冷やし中華みたい。



拍手