忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗…

昨晩、cafe buonoへ行ってきた。
多分この辺で一番美味しいイタリアンだと思う(行った中では一番

失敗:夜に行くとやはり高くつく(ランチしか行った事なかった
残念:麺の固さがいつもと違う(作ってる人違ったもんな~


美味しいは美味しいけど、ちょっと失敗したなという感あり。
あの美味お得感はランチならではだったか…。

美味しいと紹介して初回に自分が難するのはちょっとお連れ様に申し訳なかったりもしつつ、
きっと今日はちょうど悪かったのかなと思いつつ。

デザートは初挑戦で美味しかったけど寒かった…。

あ、なんか悔しい(今度はランチに

cafe buona

拍手

PR