忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌姫、その6

終了後やその他もろもろ。


お客さんの事。
それなりに私の事を知っている人とか(mixiならマイミクの人とか、音楽関係でそれなりに会う人とか)なら、
多少は分かってくれるんだろうと思っていたし、
全く知らない人ならそれなりに判断して聞き流すんだろうと思っていたし。

ただ、別件で会って普段の私なんぞ知らないにも関わらず、
私とわかって見ている人が居るって凄く怖いなと。

いいとこ見せようなんて思わないけど、
「どんな事するんだろう、どんな風に歌うんだろう」と思われているんだろうと思うと。

これが私ですと素直に出しすぎたかもしれない(普段はもっと作ってるのにね


終了後、
まずはビールを飲むの!でソルティードックね!!
しっかり食事するの!!!今日は贅沢するぞ~☆と日中から思っていたのに、
終わってからは注文するタイミングが全くなく、
ビールは飲めたけど、
その後のソルティードックもタイミングを逃し、
ギネス飲みながら芋と豆腐と貝を食べていた…。

あれー、全然予定と違うよ(泣
ってもう1時なるって(食事~!!
じゃあ帰ると決め込んでから実際店を出るまでに30分掛かるってゆー…。

帰りはおにぎりとグレープフルーツジュースを買って帰り夜中食べました。


うん、厄日だったんだな…リベンジする機会はないのが残念である。

正直、もっと出来る(練習より少しでも完成度は高まるだろう)とタカをくくっていたので、
この結果にがっかり。

でもこれが現実。

改めて歌うのは好きじゃないなと思った。
(私はヴォーカルグループに居るけど大して歌ってないし、
活動が好きなだけで歌う事は好きじゃない)

「vocalとGuitarは案外なんとかなるもんだよ」とやる前に言われたが、
私はそれを信じない。
楽譜が全て、練習あってこそなんて思ってなんかないのにね。

バンドだと誰かがミスしてもカバー出来るところを、
全てギター1本が頼り。
vocalとして融通の利かない私は向いていなかったなぁと心底実感したのでした。


今回の演奏でまた色々判断されると思うと腹立たしい。

拍手

PR