忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

ARABAKI ROCK FEST.14参加

アラバキロックフェスティバルに初参加してきました。

前職の現場ではラジオが流れていたので、
この時期になるとガンガンCMが流れてそそられる訳です。
何かと予定が入るGWは結局行けないねぇという流れでしたが、今年こそ今年こそ!!

前日に仙台入り。
羽生結弦くんのパレード前日でもあったので、国分町は非常に混み合っておりました。

やや花が散りつつあったけど、素敵な桜景色。

天気にも恵まれて、一日満喫出来ました。
予定していたのも見れたり見れなかったり。
次の待ち時間で見たバンドに新しい出会いがあったり。

電気グルーヴのステージでたくさん弾けた。
スカパラは最前列で、死ぬかと思った。

食べ物も美味しくて満足。
初の割には装備のセレクトが良かったので余り困らずに済みました。



初日トリのエレカシが熱くて、凄く元気が出た。
音楽って凄いなぁ。

色んな事情で一日のみの参加でしたが、
疲れたけど是非また参加したいものです。

拍手

PR