忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

悩んでしまったので

毎年4月1日はのんびり過ごしているような気がします。
エイプリルフールでみんな嘘に見えちゃって、連絡がしにくい日というか?

4月2日から始動。
夜の寝方が悪かったので目覚めがつらかったけど、
午前からお外へ。
気温が低くない気がしたので出していた春コートを着て外出。
ん?きつい??
いつも行っている病院の花壇にクロッカスが花開いておりました。
うちのチューリップも葉っぱはちょっと前から出てたりする。

今月の目標というか、人並な暮らし方がしたいなという希望。
思い立ってバイトをしようと日曜に面接を受けてきて、
今になって、もっと普通に仕事をした方がいいんじゃなかろうかと思ってしまった。
先々の事もあるし、このままランダムな生活をするか、
どうせ??旦那さんが普段から居ないのだし、いっそ自分の着実な生活をするか。
※朝早い日がある、夜が遅い、毎週一晩~多くて3日くらいいない。

思い立って相談するにも、今日も泊まりで居ないのです。

今の思考が変わらなければ、面接結果の連絡が来たら、断りそうな気がしてなりません。
多分この感覚を持ったままでは続けられないなぁ。


先週の「足のケアを頑張る」は、着実に足の角質が生まれ変わって取れつつあります。
靴下の中と風呂の湯船が大変な事になっている毎日です。

拍手

PR