忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒトリゴト

明日は我が身って事で3日はライブです。


人生色々って事で、このブログ読者の方には一切関係ない事ですが、
自分がどこまで出来るか、求めているのは何か、
理想と現実のギャップを縮める方法は、自発的にしないとお互い精神的に良くないなという感想。
「やらされてる事が出来ない」というのは単なるストレス…。
跳ね返すなコラヽ(*`Д´)ノ
(結果的に私のストレスになった)


弘前にライブ見に行ってきた。
明日は我が身って事で、昔の思い出もかなりフラッシュバックしたりして、
かなりの収穫でした。
楽しかった(´ー`)


すげー感じたのでこの機会に考えてみて下さい。
なんでその曲を歌っているのでしょうか?

昔流行ったかもしれないが中途半端に流行りが過ぎた曲
懐メロと称した90年代の曲(ある一定の年代にとっては懐メロとは心外)
性別の違う曲(声域が合わない)
季節が違う曲
などなど。

このステージで何故あえてその曲を選んで歌っているかに対し、少々は意味ある理由があって欲しい。
好きだ、初めてやった曲だ、十八番だ…たかがそれでもいいから。
楽譜があったから歌ったでも良いから、楽譜があったから歌ったにとどまらない理由が欲しい。

拍手

PR