忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LFのBBSを新調しました。

Lost&Foundのサイトが復帰したのに続き、
BBSが暴走中だったので…ようやく新調しました。

出来るだけログを生かせるようにと同じ物でやってきたけど、
やっぱ限界はあるんだろう。

画像ファイルとかもUP出来るので、
ほぼライブ宣伝と化する(!?)BBSとしては最適…。

という事でたまにはLFサイトも見てやって下さい。
因みにリンクページはまだ作業してないです(早くやらないと!!)

Lost&Found
http://lostandfound.no-ip.com/

拍手

PR