忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わらない

ものごとが余りにも片付かないので、
1日1個片付ければいいじゃんと思って昨日帰宅した訳ですが、
昨日はDVD1本編集完了を目標に作業を始めたものの、
出力(纏めやすいように1ブロック毎に切ってデータ化)途中に撃沈。

ちゃんと起きられるように電気を点けて布団に入りましたが、
起きて出来た事はその電気を消す事のみで、
あとは朝までゆっくり寝させて頂きました。
全然片付いてないね…。


大まかに何がしたいかというと、
DVD編集2本(ラベル印刷とバックアップやあげる用の複製まで)
撮影を頼まれたビデオのダビング
新展開のアレンジ(これまでと手法を変えてみる)2曲
既製譜が変だから直す
途中にしたアレンジ5曲
書き掛けのオリジナルを終わらせる2曲
ホームページのリンク切れを直す

他にもする事はあるけど、
出来れば1週間以内に終わらせたい(現実に無理だけど

保留保留にして今に至る。
冬になったら益々作業が出来ない。
誰かやってくれたらいいのに。

拍手

PR