忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積載する原因

うちのビデオカメラはHDD式で、全消しして7時間程度?録画出来る。
※画質下げてるからもっと撮れるかも?
※大体ライブ5~7回程度なので2~3回こなしたら早めに片付けたい


以前、大容量の保存媒体がない為HDD代わりにビデオのHDDにデータ突っ込んだ訳で、
「それ消したら(新パソに移動したら)もっと録画時間取れるんじゃない?」とずーっと思っていたが、
目先のデータを片付けるのが精一杯で実行せず。

この前、
データ転送がてら(体力なかったので編集に至らず)ようやく移してみたら3時間程度増量!!
3時間ってでかいよ!!(ライブ1~2回分ぐらいいけんじゃねぇ?)


そもそも突っ込んだ理由が焼き付け寸前でドライブ壊れたからであって、
さっさと焼ければそんな必要はなかった訳で。
(私のPCではない、データの入っていたPCで作業していた)

この前2GBのUSBフラッシュもらったから、
編集データももらおう!
終わらせられればこのデータ自体消せるんじゃん!!

案外、「これすれば終わるのに」という事は多くて、
実行しないのが片付かない原因という事は多い。

ずっと悩んでる(抱えてる)のが嫌で、
ストレス溜めない為にもすぐ実行すると決めたのはいつだったかなー。

拍手

PR