忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ情報など

昨日のブログいじりに続きINFORMATIONを更新。
とりあえず現時点で決まってるお知らせをば。


A CAPPELLA LIVE! 2008‘一期一会’

既に明日となったが仙台のライブにアプリで参加させて頂く予定。
夏頃からお誘い頂いていて実現した事とはいえ、
世代のギャップもやや感じつつ、
「もしや(アプリという)名前だけ先行してるのでは?」という不安も抱えながらの参戦(苦笑

体力落ちてる事も心配に加え、
昨晩の睡眠不足での運転も更に重なり、
ただただ無事に終わればいいなと祈るのみ…。

仙台のアカペラはこちらでやってるのと雰囲気が結構違うので勉強してきたいものである。

日時:2008年3月16日(日) 12:00 OPEN、12:30 START
場所:ライブハウスenn(宮城県仙台市)
チケット:前売500円 当日1,000円(別途1ドリンク500円頂戴致します)

※アプリは4番目の出演(トリ前なんですけど…

一期一会フライヤー 一期一会フライヤー


(タイトル未定)にっか亭スピリッツアカペラライブ

スピリッツでアカペラと言えばアプリ!?と言って頂けると結構興奮する(笑

そんな感じでいつもお世話になっているライブバーから
この辺で活動してるグループってどれくらい居るの?という質問に加えて
「アカペラだけでやってみる?」とお声掛けて頂き実現。

という訳で現在ライブ企画中…何しようかなー以前に「どこ出そうかな?」
現在オファー中。
個人的には「声の力」をテーマに打ち出そうかなと。
実質自分達のライブに関しては、
色々と諸事情があるので目新しい事は出来ないだろうけど、
確実な成果はお見せしたいものである。

期日:2008年4月27日(日)夜
場所:にっか亭スピリッツ(岩手県盛岡市)
チケット:1,500円(1ドリンク付き



第4回 アカペラ ON Iwate

まだ告知には早いかもしれないけど(汗)

早数年前、「自分達のライブを作ろう」と仲間達でスタートさせた企画。
2回ほど前に運営から引退したものの、前回諸事情により復帰。
その分最後のひと絞りを加えつつ、
お陰様で次世代に引き継ぐ事が出来た。

これまでもたくさんの支持・協力を頂いて来たが、
今回のボスは非常に頼れる模様だと既に推察中。

して、当日見に行くのを楽しみにしていたのだが、
嬉しい事に出演のオファーを頂き参加予定である。
出演陣はすっかり様変わりし、
新しいグループが勢揃い…アプリも古株だという事に気づく。

私の誕生日の次日でもあるのでどうぞ祝って頂きたい(^皿^)


日時:2008年5月18日(日) 14時開演
場所:江釣子ショッピングセンター・パル 1F パルジョイスタジオ
入場無料



こんな感じでそろそろ春~。

拍手

PR