忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

もやもやする自分を整理する

本日で震災から50日目。
自分的にはだいぶ普通の生活になっていると思う。

仕事も季節的に余裕が出てきた。
アカペラはまだ本調子ではない。


最近気になる事

5年日記を買おうかどうか…至極プライベートな事柄を整理するツールが欲しい。
ネットで公開する物には限度があり、
どこに行って何を買ったとかそういうのをメモるには、
やっぱり手書きの日記とかがいいんだろうなぁ。

その辺を迷走しているから自分が整理出来ないのかも?

昨日はバンドのINFOに使っているブログの設定を直した。
久々過ぎて「こういうのがあるのね」とか思ったり。
ここのブログと一緒。


携帯の使用料が一定額に行ったら通知が来るようにしているのだけど、
今月二度目の連絡が来た。
そんなに使ったっけ?
料金設定を変更。
ついでにゆうゆうコールの番号を見たら、
最近は掛けなくなった番号とか、結構掛けている番号が入っていなかったり…これも変更。


定時に終えて外に出たらまだ明るくて、
市役所の桜が満開だったので撮影。



トイカメラのフィルムが撮る前に尽きた...orz
空が綺麗になってきたからガンガン撮ろう。

盛岡でアカペラ会議…発言が乱暴過ぎる(反省)
ちゃんと聞く、整理して話す事が出来ない。
悪い波から逃げたい。

帰りに寄ったロッテリアのバーガーは数年ぶりなんじゃなかろうか。
寄り道して門の方まで走っていった…暗くて遠い。

夜は携帯写真の整理。
水没で交換した際に保存場所をSDカードに変えたものの、
表示の順番が変なので一旦整理。
ごちゃごちゃやり過ぎて4時になっちゃった。

拍手

PR