忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

譲葉

今やっているグループ以上に応援したいグループが出来た。
と、メンバーに話し、
私が既に役に立たないと伝えた。

前回ラヴアカのテーマ(という程ではないが)は「ゆずりは」。
すいません…まだ枝にくっついてるよ。


アカペラという太い幹に歌というエネルギーを与えて、
先人が作った道を更に広げそれを引き継ぎながら更に成長していく。
古い葉は道を譲り離れていくけど、
新しい葉達がそれを受け継いで育っていく。

という構図のはずが、どうも私の栄養が他に行き渡らない。


で、自分のとこを捨ててでも応援したいグループを見つけたので、
その為なら自分の出演枠を譲ってでも出したいと。

偽善だろうな…。


メンバーが私同様の考えを持つようであれば、
そのまま引退していくと思われる。
違うのであればそのように。


周りは「そろそろ消えろ」と思ってるんだろうが。
大丈夫、すぐ消えるよ。

拍手

PR