忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回 ア・カペラ ON Iwate

アカ鬼4ポスター

宣伝せよという事で5月にライブがあります↓

第4回 ア・カペラ ON Iwate(アカ鬼4)

日時:2008年5月18日(日) 午後2時開演
場所:場所:江釣子ショッピングセンター・パル 1F パルジョイスタジオ(北上市)
入場無料

出演:
F-routes(岩手大学ア・カペラサークルVOIVOI) ※オープニング・エンディングアクト
serene sky(岩手県立大学ア・カペラサークルJelly Beans)
RUBIK`s CUBE(秋田県秋田市)
VOI Project(岩手大学ア・カペラサークルVOIVOI)
サスアンドペンダー(弘前大学ア・カペラサークルV.E.L)
アプリ

専用サイト→http://music.geocities.jp/acaoni4/


「岩手に自分達のイベントを作ろう」と立ち上げたイベントが遂に4回目を迎えました。
立ち上げの一人だった私もようやく運営から離れ、
悠長に「見に行こう」と思っていたらアプリで出演させて頂けるそうで。

グループもすっかり新しいグループが名前を連ねて、
運営も新しい顔ぶれになりましたが、
私は相変わらず居てますし、
立ち上げ時の大きな思いはまだ実行委員長始め、若い方々にもお伝え出来ているかと思います。

手作りイベントなので毎回が手探り。
にも関わらず、
1日に東北5県のアカペラーが歌った場所はなかなか無いぜ(後は福島と繋がればコンプリート♪
自慢のイベントです…どうぞおいでませ。


前日が何の日か確かめてからおいで下さい(笑

拍手

PR