忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待

自分に「させてくれる」人ってのは、
自分より下の人にはなかなか現れない。

今やっているグループは非常に盛んに活動しているグループだと自分でも思う。
それはメンバーのスキルは勿論、
これまで知り合いお世話になった皆様に愛されての何者でもない。

恐らく今したい事を実現するのに一番早いグループであると共に、
そういう活動が出来る自分でも唯一のグループだと思う。

みんなかなり頑張ってるし、
活動も(かなり)上手くいってると思う。


なのに「もっと」求めてしまう。
もっと自発的に自分から行動しようぜ!

私が不満足を感じているとしたらそこだなー。
実は具体的に何がしたい訳でも、したい内容が実現出来ていない訳でもなくて。
そこが疑ったり不安になる部分。

要求が高度過ぎるとは重々承知。
単純にこの曲やりたいと楽譜持ってきてくれたらいいのにとか、
したい事があるんだと企画を持ち込んでくれたらいいのにとかそういうところからなんだけど。

他のグループでならやってんだろ~と思ってるから期待してしまって、
期待が大き過ぎるとは思いつつ、
天秤に掛けている。

こっちでは出来ないのかい!?
私に任せたら安心なんて思わせないぞ!!(苦笑


別に他の活動したい訳ではない。
(他の活動でも私は自分で動かさないとならないだろう)


みんなにはっぱ掛けて、
今後が楽しみだ☆

拍手

PR