忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれ、マンネリ。

色んな事が重なっているのか、変な4月スタートを感じている。
ちょっと勘違いしそうなので今思っている事とか。

アカペラをしている内は、
イベント企画はある程度していたいし、
素敵なバンドをみんなに聞かせたいし、
何かしらの形で若いバンドを支援したいなんても思っている。

それと、
せっかく音楽活動をしているので、色んな音楽を聴きたいし、
色んなライブに出たいし、
音楽を伴って色んな場所に行きたいとかも考える。

んで、アカペラ始めて早数年。
今少し私の視野が狭くなっている。
忙しかったりもしてそれどころじゃなくなったのかも(・・;
ちょっとホームページ巡りとかしてみたら、
なんとなくせっかくこれまで作ってきた縁が切れそうな感じに襲われた。
一度失礼してしまったイベントは次のご縁はなくなるかもしれない。

急に思い立って色々考えたけど、なんとなく今それしている場合でもなかった。


んで、自分の方向性としては、

新しいイベント作ったら?とか思ったけど、それは他の人に任せよう。
イベント作るよりは下がってきている自分を上げる必要がありそう。

ウタバコの質を変えようかとも思ったけど、あれはあのままで行きます。
一度断った事を引き受けたのもあり、特にあのライブに関して責任は持っていません。
ただ、素敵なバンドを県内の人達に聞かせる&まだ若いバンドを出してレベルアップしてもらう考えはこれまで通り。
ライブとして面白くない部分も多いと思うけどそれでいいや。

バンドの楽譜を総入れ替えするつもりで楽譜を書く。
単純に聞き飽きたやり飽きた。

様々なライブに挑戦する。
メンバーが忙しいのはわかっているけど、
発言するだけして、可能なところだけは付き合ってもらう。

最近引きこもりだから何かしらライブを見に行こう。

これまでの出会いを切れない内に復旧する。

とりあえず今はこんな感じ。
私の生活環境がみんなマンネリしている。
自分に刺激!!

拍手

PR