忍者ブログ

生きること

毎日時間が足りないから、少しは生きやすさを。

今年の目標を立てる前に

今年の目標はとりあえず後でちゃんと考えるとして、現時点でこういう風にしたいなぁという願望。
こういうのをつらつら書いて、後々目標を立てる参考にする感じで行けたらなぁ…多分整理し損ねるんだろうけど。


■楽譜を3つは書きたい
段々疎かになってきたので、意識的には月イチで仕上げられるぐらいで取り組めば出来るかな?

■生活時間
遅くとも8時までに起きる、1時までには寝る、決まった時間に食事する→結婚して仕事辞めてからだいぶぐちゃぐちゃなので。
だらだらの原因の一つ!

■飲酒量に注意
盛岡に来てから飲む機会が増えたなぁ…ライブ打ち上げ(旦那さんのバンド含)もあるし、年後半は外食も多く、自分も好きで飲んでしまうし、年末辺りはこのまま続けたら身体壊すなぁと思ったので。

■服のストレスを減らす
毎日何着るかがストレス。
物を充実させて悩みを減らしたい。

とりあえず思うままにー。

拍手

PR